飲食店で働く

飲食店で働いていて気づいたことを書きます。

なんかうまくいかない

すべてのことは継続が大事だと思います。

日々の継続と改善。

継続するためには毎日、続けること。

一回でもやめてしまうと、例外ができてやらなくなってしまいます。

前に1週間に一回販促物を変えて新しいものにしていましたが、一回忙しくてやらなかったら、そのあとはずっとやらなくなってしまいました。


そのためにも続ける。

続けるために工夫して、やりやすいようにやめないように考える。行う時間帯を考えたり、短時間や完成度が高くなくもよしとする。

やる気はだんだんとなくなるので、やる気がなくなる前に習慣化することが大事だと思います。